誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

2016年もお世話になりました

大晦日、元旦は実家でゆっくりするので、今年の活動は本日でひとまず終了。今年も色々な方のお世話になりました。本当にありがとうございます。

 

今年の初め、ゲーム用の音楽素材集をリリースすることはできたけど、オリジナルアルバムは結局仕上げられなかったので、その点は反省材料ですね。ただ、その素材集のおかげかゲーム音楽制作の依頼を頂けたのは嬉しいお話でした。上手く回れば、2017年は私が音楽制作で参加した作品が三つリリースされるはず。

 

もちろん、今年仕上げられなかった11thアルバムも来年には形にするつもりなので、先日リニューアルしたサイトももう少し賑やかになるはず。

 

それにしても、時間の進行が年を重ねる毎に早く感じます。

 

やっていることは若い頃と変わらないし、肉体的な衰えもそれほど感じないけど、老いというのはある日突然感じる、という話もどこかで聞いたし、せめてやる気も体力もある内に一つでも願いを叶えたいなと思います。

 

時間は有限ですよ、みなさん。

 

後悔しないよう、今を正直に生きましょう。

来年2017年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年を!