誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あけました

あけましておめでとうございます。始まりました2017年。

 

今年は旗日と土日が多く重なるとかいう話を聞いたので、連休が少なくなる年らしいですが、その分上手に時間を使って好きなことをしましょう。

 

一年の計は元旦にあり。

 

確か昨年は「腹を立てない」というような目標を掲げた気がしますが、今年は「笑顔で挨拶する」にしようかなと思います。

 

いや、挨拶はするんですけど、思ったより自分は笑顔じゃないかなあと昨年の暮れに感じたのですよ。また、落ち込んでいる時期に笑顔で挨拶を返されて、とても癒されたので自分もそうありたいなあと思った次第です。

 

昨年以上に今年を充実したものにしたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。