誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

分かっているのは過去だけだ

追加撮影が発生して頓挫していた映画の残り部分が届きました。来週打ち合わせの予定です。
タイアップの曲が所々に挿入されているので、その分、自分の音楽を挿入する部分が減るのだけど、きっちりアピールしたいなあ。映画をご覧頂いた関係者の方の目(耳?)に留まるように。ちょっといやらしいかな。でも、最大のパフォーマンスを発揮するという意味でお客さんに喜んでもらえるはずなので、勘弁してください。
明日は、舞台音楽の打ち合わせ。
他にも色々とやらないといけないことがあるけれど、一つ一つコツコツと進めて行くしかないのだ。明日笑うためにね。