誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

雨が…冷たい

これから会場リハーサル前の稽古、打ち合わせに行ってきます。
「音楽も制作したし後は微調整だ」と昨日の日記に書いて作業していたら、2曲ほど変更したいとの連絡が入ってしまったのです。
「14日に会場リハーサルがあるのに今変更!?舞台の音楽というのは、こんなにもギリギリなのか?」と思いもしたけど、単なる準備不足だろうな。台本が決まるのも予定より遅かったし、内容も最初に聞いたものと所々違うし。
24日までは、かき回されるのだろうと思うと、気分は今日の天気のようだけど、没った曲は音楽制作会社にストックしてもらって放送に使ってもらうことにしよう…なんて前向き(?)に考えつつ出発するのであった。寒い。