誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

2/3の始まり

現在担当している3編オムニバスの映画音楽、2本目の映像が届き作業を開始しました。この監督さんとは今回始めてご一緒するので、言葉で頂く音楽の注文に感じ方の違いがあるかもしれないと思うと少々怖い部分はあるのだけど、他の予定もあることだし出来るだけ早く形にして余裕を持たせたいところです。
とりあえず映像を確認、音楽を挿入するシーンをノートに書き出して尺や印象的な場面をメモします。で、全体を眺めながら、音楽の起伏を考えていくというところまでは済ませたので、これからアイデアを譜面にスケッチしていきます。
さ、頑張ろう。