誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

色々ある

U監督から映像が届きました。まだ「スタート!(カチンコ)」が入っていたり、環境音でセリフが聞き取りにくかったり色々ですけど、物語の筋は分かるようになっています。上下が黒く、画面が妙に横長というだけで「映画だなあ」という気になりますね。
来週にはO監督と私、挿入歌を歌う方と音楽の打ち合わせがあります。イメージ統一を計るのが目的のようなので、こちらも楽しみです。
それから、先日音楽を担当することになったショートドラマ、数曲リテイクが出たので先ほど提出しました。思った程先方とイメージのズレがなかったみたいでとりあえず一安心。来月もう一話分制作する予定なので、こちらもすんなり通るといいなあ。
野菜の高騰が心配だけど頑張ろう。