誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

かわいい音楽制作

依頼されていたクレイアニメの音楽制作が終わりました。
遠方の方だったので、メールのやりとりをしながら「あーでもない、こーでもない」と作っていったわけですが、多少の食い違いは出たものの割とスムーズにことが運びましたね。良かった良かった。
さて、このアニメーション。監督さんのお話によると、色々なコンペに出品するのだとか。また、今年の10月〜12月あたりに東京・横浜で監督さんとその友人さんとで作品展を企画している、とのこと。
詳しい情報が入り次第、またこちらでお知らせしたいと思いますので、興味がありましたら是非、足を運んでみて下さいませ。