誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

魅惑のハリ

昔から興味のある治療法の一つにハリがあります。
TVで初めて見た時、ハリを刺しているのに血が出ないことが不思議で不思議でたまらなかった記憶があるのです。おまけに体の調子まで良くなると言う。もちろん今現在も不思議であることに変わりはないです。
そんな魅惑の治療院が近場に建ってから幾年月。まだ一度も行ったことがありません。ちょっと怖いというのもあるのですが、何よりどこも悪くないのです。肩が凝ったこともないですし、冷え性なんてこともありません。あえて言うなら食が細いことかな。
そんなわけで当分行けそうにないですが、機会を設けて・・・って設けるものじゃないけども・・・いつか行ってハリを打ってもらって、なんで血が出ないのか聞いてみたいものです。