誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

海の向こうのある国で

今年の初め、「The dream in the dream」というアニメーション作品の音楽を制作したのですが、昨日監督さんから「この作品が海外で上映されます」という御連絡を頂きました。何でも初上映が海外だとか。
映像自体が短いものなので、どういう形で上映されるのか詳しいことは分からないのですが、全く文化の違う国の人に観てもらえる(私にとっては音楽を聴いてもらえる)というのは、何とも言えない高揚感がありますね。こういう機会を頂けて感謝感謝です。喜んでもらえるといいなあ。もちろん全てひっくるめて、ね。