誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

始まりはかわいい小鳥

昨年、音楽制作という形で参加した映像作品「ことリズム」の監督さんが、東京で作品展を開くということになり、その連絡を頂きました。日程は2月22日〜2月27日の12:00〜20:00。場所は吉祥寺のようです。
どんなものを展示するのか詳細は分かりませんが、きっとメルヘンチックなものに違いない、なんて想像するのもまた楽しいものです。私の宣伝にもなってしまいますが、Podcast番組【風景のツボ】でも、「ことリズム」の映像を配信しています。ストップモーションアニメ…だったか、粘土の人形をちょっとずつ動かして作るアニメーションに興味のある方は、是非一度ご覧になってください。ことりがカワイイのよ。本当に。

作品展【pecoraped 迷走 赤ずきん】
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/index.htm

Podcast番組【風景のツボ】
http://www.podcastnavi.com/podcast/channel.php?channel_id=1615