誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

サプライズ贈り物

埼玉西武ライオンズインフォメーションセンター」から封書が届きました。

ファンクラブにも入っていないし、そのお誘いかグッズの案内かなあ、と思い、封を開けてみると、何と招待券が入っているではないですか。場所は内野指定席B。しかも、入場割引券じゃなくて、入場券ですよ。7月のライオンズ主催ゲームのどこでも一試合使えるそうです。

同封の手紙には、チケット購入キャンペーンで当選と書いてあるので、5日に見に行った試合でチケットを購入した際、自動的に応募したということみたい。本当に驚きです。

 

今シーズンは、昨年の順位が夢だったかのような戦績で、先日の交流戦でも逆転負けしたライオンズ。優勝できず二位だった責任をとって辞任した渡辺前監督のことを考えると、オフには大変なことになるんじゃないかな、なんて思いはするものの、ファンとしては応援するしかないですね。

7月、時間を見つけて西武ドームへ出かけようかと思います。ホームで勝利が見られるといいな。