誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

弁当箱という

いつから使っているのか忘れてしまった私の携帯電話はボーダフォン。最近、すぐ電池が切れる気がする上に、時計がどんどん進むので、常に時間前行動です。
MacユーザなのにどうしてiPhoneじゃないのだとか、iPhoneは便利だよ、なんて話を頂くし、iPhoneにしようかとあれこれ動いていた時期もあったのだけど、維持費を考えるとやっぱり自分にはあまり必要ないかなあと思ってしまうわけですよ。アプリを利用したいならiPod touchを選べばいいかなってね。
ただ、上記の問題。
基本機能が充実していてワンセグ機能のないものが理想だけど、実際のところどうなんだろう。最新じゃなく形落ちしていたって現在使っているものよりはずっと高機能だろうから、家電量販店なんか覗いてみようかなあ。週末は健康診断があるし、帰りに立ち寄ってみようかな。