誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

計画的に効率的に

昨日は突然ネットに接続できなくなったので、ここぞとばかりに現在制作中のシンセサイザー音楽を作っていました。朝の4時くらいまでかかってしまったけど、とりあえず完成。登録作業がスムーズなら今月中には御紹介できるかと思いますので、発表の際はご試聴くださいまし。ほぼ全ての音色をFM音源ライクなシンセサイザーを使っているので、少し古いシンセサイザーの音が好きな人は楽しめるかな?なんて思います。
明日は昼からH監督と打ち合わせ。
これで今回ご一緒する監督さん全員からお話を聞けることになるので、来週から本格的に映画音楽を書き始めることになりそうです。まだ仮だそうだけど、挿入歌も聴かせてもらいましたし。
…それにしても、明日の打ち合わせ場所は最近何かと話題の六本木なんですよね。怖いなあ…昼食代が。

P.S.
ネット不通はPRAMリセットで解消しました。ロジックボード交換にならなくて良かったわあ。