誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

いよいよスタートライン

今日は昼からH監督とTプロデューサーを交えての打ち合わせ。昼食ご馳走さまです。
今回、私が担当する映画は3本のオムニバスがくっついた作品でして、同じ舞台、テーマを共通とした3監督の作品です。基本的にはそれぞれの監督の指示で音楽を作っていくわけですけど、1本柱の部分と言いますか、音楽的に共通のものを据えたいと思っていたので、こうして3人の監督からお話を伺うことができ、いよいよ音楽チーム(と言っても私だけだが)のスタートといった感があります。
進捗話なんか交えつつ、実際の映像を観て頂いたとき「あーあの時言ってたあれか」などと音楽側からの面白みも増すような日記が書けたらなと思っています。
とりあえず、これから3監督とプロデューサーから頂いた話をまとめつつ、ノートにコンセプトを書き出し、楽器を用意します。
目指せ10月MA(映像と音を合わせる作業)!