誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ウチウチ

今日はU監督と打ち合わせに行ってきました。場所はドトールコーヒー
店内でMac広げて映像観ながら音楽と尺の打ち合わせをしている人は流石にいなかったなあ。
劇伴の他に、劇中の店内BGMも作ることになったのだけど、ここは尺に左右されないので、色々と遊んでみようかなと思っています。9月中にMA(映像と音楽を合わせる作業)まで済ませたいとのことだったので、9月の中旬から下旬くらいが〆切。先日打ち合わせたO監督は10月中旬以降MAだったので、重なっているけど多少ズレてるという感じでしょうか。
とりあえず、尺と曲数が決まったので、もう一人のH監督と話し、早めに映像の方向性を決めてしまいたい。H監督のMAは多少ズレていると嬉しいなあ。