誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ここ数日の怒濤

U監督に今日の撮影に必要だった音楽を提出したのが16日のAM2:00。同日の夕刻から別件の打ち合わせがあったので、少し寝てからその資料作成。
タイトだなあ、と思いつつこなしていたのだけど、打ち合わせに向かう電車の中で、U監督から電話が。
…もうどう考えても悪い知らせでしょ。嗚呼。
とりあえず打ち合わせが終わってから電話してみると、やっぱり提出した音楽についての話だ。
「基本的にOKなんだけど、チャチャチャがしっくりこない」。
しっくりこないってなんだろう?社交ダンスに通じてないので、今ひとつ感覚が分からないのだけど、それはU監督も同様らしい。う〜む。結局この曲だけ作り直すことになりました。期限は夜一杯。…まあ、やるしかない。
そんなこんなで出先から急いで戻って制作〜録音まで終えたのが今日のAM2:00過ぎでした。あー疲れた。シュークリーム分が不足してきたかな。