誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

日々の楽しみ

1日に各球団がキャンプインして10日。
場外では、不可思議なJP投手の二重契約問題があり、仲裁も首を傾げるものでしたが、私のひいき球団横浜ベイスターズは特に大きなケガ人もなく、順調に練習をこなしているようです。この時期、ケガ人が出ないか、ケガ人が出ないかと毎日ビクビクしています。(本当に怖いのはオープン戦が始まってからだけど)とにもかくにも選手全員無事に開幕を迎えて欲しいです。
こういった情報、現在はベイスターズ公式サイトで毎日欠かさずチェックしているのだけど、昨年は常時接続環境でなかった為、こんなに細かいことを知らなかったんですよね。プロ野球ニュースやスポーツ新聞じゃ横浜の扱い小さいので。インターネット万歳。
後は、Windows専用になっている横浜ベイスターズ主催試合のネット放送をMacでも観られるようになれば完璧だ。文化放送みたいに、TBSが横浜戦を全試合放送してくれたら言うこと無いッス。