誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一点集中しよう

現在、2007年最初の作品を、と1曲作っているのだけれども、とりあえずこれが終われば一段落できそうです。昨年末辺りから、バタバタしていたけど、風も通り抜けると寂しいものですね。
さて、一段落するということで、現在スタジオ近辺の部屋を探しています。
実は、【アルバム】を作り終わった段階で、もっと音楽に集中したいと考えていたんですが、色々と制作依頼を頂いていてずっと先送りになっていたんですよね。
今回引越しするにあたって、ピアノを買おうと思っています。もちろん、電子ピアノですけど、現在使っているキーボードの鍵のタッチが軽いものなので、購入を検討している品は私にとって「立派なピアノ」なわけです。
これからは、音楽を聴くか作るか、しかないような部屋に住んで一層精進したいです。