誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

遠回りしてます

あっという間に2008年の半分が終わってしまいましたね。
この間、音楽は作っていたものの、ほとんどが依頼されてのものだったので、結果的に全然作品を発表できていないという、ちょっと考えられない状況です。今年は早々に5枚目のアルバムを発表するつもりでピアノ演奏は録音しておいたのに。うーん。
現在は、ゲーム音楽のサントラを作っています。
ゲームの音源も収録する予定なんですけど、その他の部分の楽曲は、これまたやったことのないアイデアを盛り込んで作っているので、ちょっと苦労しています。でも夏には発表したいな。
その時は、未だに観たことのないヘビ花火で祝砲といきましょうかね。