誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

話題なのだそうです

PODCAST naviというポッドキャスト番組を紹介しているサイトから、私の番組【風景のツボ】を「話題のPODCAST」として紹介したいので、許可を頂けませんか?というお便りが届きました。大変ありがたく、光栄なお話ですね。
番組を始めた頃、PODCAST naviに番組を登録しようと申請したわけですが、その時の注意書きに「申請したからといって必ず登録されるわけではないので、あしからず」とあり、私も「登録されたらいいなあ」というダメで元々感タップリだったことを覚えています。それが、「話題のPODCAST」として推薦されるんだから…コツコツやっていると何処から素敵が降ってくるか分からないものだよね。
いつも素敵な看板を提供してくれるKomeさん、現在放送中の『ことりズム』の映像使用許可を与えてくれた杉殿監督、そして、私の音楽を聴いてくれる皆さんの御陰です。本当にありがとうございます。大変勝手だけど、音楽という形で恩返しができたらいいな。


風景のツボの聴き方(覗こう♪ポッドキャスト)