誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

第五回APOLLOを終えて

ネット即売会イベント第五回APOLLOが終了しました。

booth.pm

 

普段はほとんど動かない出張店舗ですけど、このイベントが催されるとポツリポツリと動きますね。ネットとは言え、期間限定イベントというのは中々のものです。

 

売上としては大きく変動することもなく、過去と同じ程度だったのですが、今回は、初めてBOOSTを頂きました。

 

BOOST。早い話が”応援してますよ料”ですかね。

販売しているアルバム料金に対して、それより多く支払ってくれた方がいらっしゃったのです。

 

本当にもう感謝の言葉もないくらいです。昨今、技術の進歩で音楽もタダ同然だったり、そこから錯覚するのか平気な顔で音楽制作を無償依頼する方がいたりする中、ただただありがたいことだな、と。

できれば何か(ノベルティとか)を贈りたいところなんですけど、それも難しいので、せめて良い音楽でお礼ができればと思っています。

 

BOOSTありがとう!更に精進します!