誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

プレビューウィークが始まっています

今週末の18日から3日間催される音楽のネット即売会イベントアポロ。

こちらでは、現在プレビューウィークが開催されております。

booth.pm

ジャンル毎に少しずつプレビューできようになっていく仕組みのようで、私の作品が加わっている”民族音楽イージーリスニング/クラシック”のジャンルが先日プレビュー可能となったのでした。

 

どうなんでしょう。

 

プレビューと銘打っているけど、本開催日まで購入できないわけでもなさそうですし、ランダム演奏も機能しているようです。実質、お祭期間が少し延びているので嬉しいと言えば嬉しい反面、限定的な感が損なわれてしまうようにも思い、少々複雑だったりします。それとも前夜祭のような雰囲気で、これはこれで盛り上がっていたりするのかなあ。

 

とりあえず、私の作品もプレビュー作品としてお楽しみ頂けますので、上述のジャンルを楽しんでみてください。私の作品はたくさん中の一つなので、中々流れないかと思いますけど、良い作品は数限りなくあるはずですから。

 

それでは、本公開時にまたお会いしましょう。