誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

有名ではあるのだろう

どうして?という検索ワードで私のサイトを訪れている人が時々いるようです。
以前、私が毎週配信しているポッドキャスト番組「風景のツボ」を優木まおみさんに紹介して頂いたことがあるので、その名前が検索ワードになることは分かるのだけど、私のサイトやブログに全く書いていない人物名が検索ワードになるのはやっぱり不思議です。何かしらの関係があるのかなあ…でも、その人名で検索しても私のサイトは出てこないんだよなあ。どうしてなんだろう?
とはいえ、アクセスログを見るとポッドキャストの配信ファイルダウンロード数は少ーしずつ増えているので、コツコツやっていきたいなと思いますです。
コツコツ積み上げたものは、すぐに崩れない…はず。