誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

なまけ?

メールが届いたり届かなかったりするという問題、送受信双方のサービス会社に問い合わせて調べてもらったら、送信側のメールアドレスが迷惑メールとして扱われているようなので、迷惑メールのフィルタを解除してほしい、とかなんとか。
う〜む、それなら時々届くのは一体どういう訳なのだろう?時々フィルタがなまけているのか?
まあ、これできちんとメールが届くようになるならそれで構わないかな、と思う一方で、今まで塞き止めていた迷惑メールがドバドバ届くようになるのかと思うと少し憂鬱ではあるな。
メールクライアント側で頑張ってもらうかね。