誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

手紙は何処へ?

あるアドレスからのメールが届いたり届かなかったりする。
大して気に留めていなかったのだけど、やっぱり具合が良くないので、メールサービスの送信側受信側の会社に問い合わせて調べてもらったところ、どちらのサーバにも異常がないとか。じゃあ、一体何がおかしいのか?
検討してみた結果、私が使っているMailアプリに問題があるとしか思えないので、とりあえず現在テスト中です。Mailアプリは使わずに、ブラウザ上でメールのチェック等々しています。
これで、MailアプリがおかしいとなったらThunderbirdでも使おうかなあ?
タッタカタッタッタ〜♪