誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

傘に思う

今日は、先日依頼された映像音楽制作のプロデューサーさんと顔合わせをするべく、東京は目黒まで行ってきました。
話の内容はおいておいて、創作の話をするのはいつも楽しいものです。それが相手と同調することであっても、違っていても。…いや、今回反したってわけではないですよ。


担当しているゲーム音楽、実際のゲームプレイ中に演奏されるデータが届きました。制作に使ったシンセサイザーとちょっと音色のニュアンスは違うけど、いい感じです。
…やることがあるというのはありがたいことだよね。
でも、気づいたら忘れ物をしてたってことにならないようにしたい。