誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

夢見る島から砂時計

6月の23日に【DS用ゼルダの伝説】が発売されると聞き、早速予約してきました。発売はまだ先ですし、近づいてきたら予約すればいいかなあ?なんて思っていたのですが、友人に「人気タイトルだし、遊びたいなら予約した方がいいんじゃないかね?」と言われたので、イソイソとお店に行ってきたわけです。ネット通販をちらほら見ると予約受付を開始しているみたいですけど、私が行ったお店では、特に大々的に広告しているわけでもなく、予約注文書にファミ通を見ながらタイトルを書き込んでいましたね。店員さんが。…やっぱり早かったのかな?
ゼルダの伝説は、たくさんのシリーズが出ているようです。私が最後に遊んだゼルダの伝説は、「夢を見る島」だったかな。もう何年前になるだろう。
エンディングについては、ここでお話しませんが、当時味わった、ちょっぴり切なく、でも爽やかな気分をもたらしてくれるといいな。楽しみです。もちろん、アクションもWi-Fiも、ね。