誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

穴が空きます

憧れていたオーケストラライブラリーが安価で手に入ると分かって以来、お店で頂いてきたパンフレットを時間がある度に眺めています。この音源を使って挑戦してみたいことをあれこれ想像するだけでワクワクしますね。
この音源を動かすためにある程度のマシンパワーが必要なんですが、今使っている機械ですとどうやら難しいということなので、【Mac book】のページもやっぱり暇があれば眺めているのです。
ただ、Mac bookのグレード、一番下の品でも動作する側の推奨レベルは十分満たしているようですけど、より快適に動かす為に一つ上にした方がいいのかな?とか、今度新しいOSが出るから待った方がいいのかな?とかあれこれ考えてしまいます。う〜ん。やっぱり、本当に必要になった時に購入するのが一番なのかなあ。