誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一年振りくらいでした

6thアルバムのジャケットイラストでお世話になったkaoさんが作品を展示するということで、今日は東京、四ツ谷へ行ってきました。

f:id:natural-wings:20171009110421j:plain

今回は個展でなくて、いわゆるグループ展であり、その上音楽とのコラボレーションでもあるので、単なる作品展示ではないライブテイストも味わえる催しでした。

 

残念ながら午前中に訪れて挨拶程度しかできなかったのですが、久しぶりにお会いして創作あれこれを話すことができました。

大体一年振りくらいの再会だったのですけど、それ以上にも長く感じるのはどうしてですかね。やっぱり普段SNSなどで交流しておらず、展示会の時にしか会わないからかな、長野在住ですし。

 

写真は入り口の様子。

場所が住宅街にあるので、ふらっと立ち寄る感じではないのですが、中に入るとしっかりしたイベントスペースでした。ピアノが置いてあったので、音楽で使うことが多いのかもしれない。

 

毎度のことですが、創作の好きな方とお話しするのはやっぱり楽しいですし、良い刺激を受けます。ジャンルは違えど自分も頑張ろうって気持ちになりますね。

 

一年後くらいに、また展示会を東京でやりたい、というようなお話をされていました。

 

小規模な展示会はやるかもしれないというお話もされていたけど、今度お会いするのはまた一年後くらいでしょうか。

 

その頃、自分は何をしているのか分かりませんけど、今よりは少し高いところに行けているといいな、なんて思います。