誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ドラマドラマ

具体的な放送日は伺っていないのだけど、来月は2本のドラマの音楽を制作することになり、現在は脚本を読んでいます。
音楽制作に集中したいと4月に引っ越したのですが、どういうわけか音楽制作の御依頼を度々頂き現在にいたります。引越が吉だったのかな?ありがたいことです。
これから制作する映像作品も恋愛青春もののようで、私もどちらかというと得意なものなのですが、機会があればまた違う作風のものにも挑戦してみたいものです。ホラーとか。人を怖がらせるのって何だか面白そうだな、と。ただ、私がホラー苦手なので、完成しても観ない(観られない)かもしれないな。