誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

東京コミティアにて

8月20日、東京ビッグサイトコミティアが催されます。

 

COMITIA

https://www.comitia.co.jp/

 

イラストだったりマンガだったりゲームだったり、或はその他アクセサリーだったり。参加者の表現が集まった熱い催しなのですが、潔いのが全てオリジナルだということ。二次創作というものがないので、私の様にそういった界隈に疎い人間でも楽しめるイベントなんですね。

 

で。

 

今回こちらに参加されるサークル「Theourgia:Le」さんが出展なさる作品の音楽を制作しました。ジャンルはノベルゲーム…になるのかな、いや、アドベンチャー?とにかく基本的にはテキストを読み進めて行く作品です。

 

ゲームのリリースはもう少し先なのですが、今回のコミティアではそれに先駆けてイメージ映像を公開、ご覧頂けるとのこと。私が制作したテーマ曲も映像と合わせてお楽しみ頂けますので、もしご都合つけば是非会場でご覧になってみてください。私、ピアノを弾いております。

 

コツコツと隠れて(?)続けてきた制作が少しずつ花開いてきました。

 

秋から年末にかけてドンドン進みたいですね!頑張ろう。