誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

お知らせ2つ

まず1つめ。
約1年振りにサイトをリニューアルしました。
思い切って「飾り」の部分にはCSS3で定義されているものを使ったので、対応していないブラウザーIE8とかーで観るとのっぺりした感じなるかもしれません。一応、閲覧自体に支障はないつもりだけど、これを機会にモダンブラウザを利用してくれる人が増えるといいなあ。もうIEには泣かされっぱなしなのでね。ついでに写真も差し替えました。流石に10年近く前のものを使うのもそろそろ限界かな、と。床屋に行ったばかりだからさっぱりです。

■風景音楽美術館 Natural Wings
http://natural-wings.net


次に2つめ。
先日音楽を担当したショートムービーが公開されました。
「ワタシのすみか」という作品なのですが、セリフが極端に少なく、ちょっぴり妙な感じの映像です。音楽も妙です(味噌)。無料でご覧頂けますので、御用とお急ぎでない方はチラリとご覧になってみてください。


■ワタシのすみか
http://www.genkosha.com/vs/cat753/entry/_4.html


…と、いうわけでバタバタも一段落したので、8thアルバム制作に注力しようかと思います。