誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

雲の上へ行ったのなら

ANA国際線機内放送にSKYCHANNELというサービスがあるそうなのですが、そちらで放送中の音楽チャンネル「Wmibaチャンネル」にて、7月は私の楽曲「ひとにぎりの未来」を流して頂けることになりました。ありがたいことです。

 

natural-wings.net

 

以前の日記にも書いた通り、実を言いますとこの曲は最後までアウトテイクにしようかと迷っていました。詳しくは下記。

natural-wings.hateblo.jp

 

本当に、世の中分からないものです。

私は飛行機に乗った事がないので分からないのですけど、基本的には無料ってことになるのかな?それとも飛行機代に含まれているってことになるのかな?

もしもANA国際線を利用する機会がありましたら聴いてみてくださいまし。