誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

10倍でかい

iMacがリニューアル(?)されたとか。
見た目はあまり変わっていないけど、値段が少し安くなったり色々とパワーアップしたそうな。
一番安いモデルでもデフォルトでHDの容量が500Gあるとか、RAMが4Mだとか書いてあるのを観ると自分の機械も随分古くなったんだなあと感じますねえ。私のMacBookは拡張してRAMは2Mで、HDなんか50Gですわ。音楽制作する時、プロジェクトを2つ同時に立てられないです。
夏にはLionが放たれるらしいし、買い替え時かなあ、なんて思ってはいるのだけど、ま、とりあえず静観。できるだけお金を使わずに、それ以上の成果を出す方法を考えるのが吉。