誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

その前に

音楽を担当しているミュージカル、明日本番で今日はゲネプロ。
問題無く本番を迎えるのみ…と言いたいところなのだけど…う〜む、色々と問題というか気になるところがあるのだ。
しかし、ここに具体的には書かない。
この日記を読んで観に来た方に「なーんだ、改善されてないじゃんか」なんて思われるのもどうかと思うし、自分達の気になるところがお客さんにとっても絶対に気になる部分じゃないからね。観劇した人、それぞれがそれぞれに思ってくれていいということだな。
ま、とにかく自分の全力を尽くすのみだ。
あいかわらず気温は低いようだけど、幸い天気は良いようなので、ご都合の付く方は東京は亀有の「リリオホール」へお越しください。


■葛飾演劇祭ミュージカル「命の水」劇団シュガークラフト
日時/2010年1月24日15:30〜16:30
場所/かめありリリオホール(http://www.k-mil.gr.jp/access/lirio_access.html
入場無料ですが、劇団シュガークラフト受付にてご記名(名前、住所、メールアドレス、天沼の紹介で観劇にきた)頂きます。