誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

客席でなくて

24日のミュージカル、音響も努めるということで、PA装置なんかは客席側にあるという話を聞いていたのだけど、14日の打ち合わせで場所が舞台下手になってしまいました。もちろん、客席からは見えない。
一応、舞台の様子を映すディスプレイがあるので、客席側からの様子は分かるのだけど、本番を客席側から鑑賞できないのはちょっと残念…かな?いや、鑑賞する余裕なんてないか。
音楽の制作は流石に終わり、現在、効果音の調整をしています。
22日は舞台リハ、23日にゲネ、24日本番。自分で言うのもなんだけど、苦労に苦労を重ねた音楽なので、是非、観劇頂ければと思います。


■葛飾演劇祭ミュージカル「命の水」劇団シュガークラフト
日時/2010年1月24日15:30〜16:30
場所/かめありリリオホール(http://www.k-mil.gr.jp/access/lirio_access.html
入場無料ですが、劇団シュガークラフト受付にてご記名(名前、住所、メールアドレス、天沼の紹介で観劇にきた)頂きます。