誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

待っていてくれるっていいものだね

先日、【4thアルバム】を置いてもらっている【モモニコ】さんから、アルバムが完売したという連絡がありました。お客さん曰く「こういうの好きだから、次も楽しみ」とのこと。ありがたいことですよね。目頭が熱くなります。
この4作目、もうちょっとだけ残っているので、明日はまたコーヒーを頂くかたわら、アルバムを持って出かけようと思っています。
さて、現在制作中の5thアルバム、残すところあと1曲になりました。各楽器が溶け合うようにこれまでにないくらい丁寧にミックスしているので、ちょっと時間がかかっているけれど、来月にはデザイナーさんとジャケットの打ち合わせをしたいと考えています。
クリックに頼らない即興ピアノのアンサンブル、発表するのが正直怖いです。