誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ライブします

既に日が変わってしまったけれど、27日はアルバムを置いてもらっている【モモニコ】さんへ行ってきました。
コーヒーを頂きつつ、あれこれ雑談をしていたわけですが、店の看板にはソーラーパネルがついているという話になり、じゃ、そこから電気を供給して電子ピアノを動かせばエコライブ?という話になり、私が使っている電子ピアノはドライバー一本で解体できるという話になり、店長さんが大きな車を持っているということで、実現する運びとなったのでした。
ただ、ライブと言ってもチケットを発行してうんぬん、というのではなく、カフェの片隅でひたすら演奏しているというスタイルでいこうと思っています。つまり、ミュージックチャージはないのだ。
日時は、3月の20日、21日、22日の3日間。
詳細はこれから決めるのだけど、良いフレーズやメロディが出て来たら譜面にスケッチするつもりでもあるので、生演奏というより、作曲しているところを展示するという感じになりそうです。
きちんとステージの名前が決まったらこちらでもお知らせしますので、お近くの方は是非足をお運びください。
初ライブです。