誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

対応しているけど許可しない

昨日のブログパーツサービス【エモ】はてな側で対応しているというお話を頂いたので、早速登録して試したのですけど、どうも動かない。
ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください…
と表示されてしまいます。
…でも「はてなダイアリーで使えるブログパーツ一覧」には、このブログパーツ、含まれているんですよね。何か特殊な方法があるのかな?「設置の仕方」を見ながら試しているんだけど…。
はてなの人に聞いてみようかなあ?


追記

調べてみたらこのブログパーツ、一時対応したけれど、その後また動作しなくなってそのままらしいので、非対応のブログパーツを取り付ける方法を探し、なんとか設置しました。明日になれば上手く動作するかどうか分かります。はてさて。