誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

文章から人が分かる

ブログパーツには色々あるようだけど、ちょっと面白いものを見つけました。
emo(エモ)】っていうサービスはご存知でしょうか?
何でも、ブログに書いた記事の内容から顔や口癖、ココロなどを分析、生成するというものだそうです。発想自体も面白いけど、「文章を書きたくなる」サービスっていう動機の部分が素晴らしい。
というわけで、早速組み込んで遊ぼうと思います。


…が、


「対応ブログサービス」を確認すると「はてなダイアリー」がないではないですか。
うぅ。残念だ。そんなにマイナーな部類なのか?「はてな」って。