誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ズンダラ頑張る

シューティングゲームの音楽、現在はピアノを弾きながらコツコツ譜面に書き起こしているのだけど、ノリが良いというかアップテンポの曲が多いので、試行錯誤しながら弾いていると手が疲れてきます。特に左手。ゆったりとした曲はほとんど疲れないのだけど、やっぱりリズムをキープしながらズンダラズンダラ弾いているとキツいですわね。
ただ、反面、曲のアイデアについてはそれほど悩まずにガリガリ書けます。
自分の創作もやりたいし、大型連休の前には提出したいなあ。
…休んでいる暇、遊んでいる暇はないな。もっともっと頑張らねば。後悔しないように。