誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

2度あることは…どころじゃない

負けちゃったなあ。
あ、野球の話です。
今日はセリーグ開幕。私のひいき球団横浜ベイスターズの一年が始まる日でもあります。三浦投手が蓄積疲労だとかで、開幕投手は寺原投手、と聞いたときはちょっと驚きましたけど、昨年はローテーションを守った投手ですし、さほど心配はしてなかったんですね。で、試合開始。
前半は勝っていたので、気分よく風呂に入ったのだけど、出たらひっくり返されていて、そのまま阪神の必勝パターンにやられてしまった。う〜ん残念。
ただ、阪神のストッパー藤川投手に3人で切られたわけでもなく、後一本で同点、というところまでは追い込んだので、明日に期待…かなあ。
でも明日はラジオ放送がないので、試合の様子が分からないんですよね。インターネットで横浜戦の中継サービスってないのかな?全試合中継してくれるなら有料でもいいのに。TBSはあてにならないから。