誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

働くおじさん

MA作業はこれからなので、まだまだ予断は許さない状況ではあるけれど、とりあえず、映像に必要な楽曲の長さ調整と編曲が済みました。昨日は「この作業が終わるまで絶対に寝ない!」と決めて進めていたのですが、結局寝たのは3時半くらいでしたね。だから、寝たのは昨日でなく、今日。
徹夜…まではいかないまでも、こんな遅い時間まで作業することが増えてくると、何だか学生時代に戻ったような気になってきます。
「〆切が迫る中、緊張感のある作業を夜中に一人黙々と進める」
学生時代の経験がこんなところにも活きていたりするのかなあ…なんて思いつつ、これから部屋を抜け出して古本屋に行きます。そして、たいやき屋に行ってみることにしよう。