誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

白い鳥がゆく

「癒しの音楽チャンネル」という心に優しい音楽を取り扱っている番組で、私の音楽をかけて頂いております。曲はアルバム【風音一陣】から「白い鳥」。
アルバムに収録されている作品には、それぞれ思い入れがあるのだけども、この曲は、即興的な要素を上手く取り込みたいというちょっとした試みを設けた曲でして、実際の録音で一番手間がかかったという記憶があります。でも、その分自分にとってはお気に入りの一つとなったわけで、今回この作品を選んで頂けてとても嬉しく思います。
大型連休明けでちょっと…という方は、一度試聴なさってみてください。私の他にも素敵なアーティストさんの音楽も聴けますよ。

■癒しの音楽チャンネル
http://www.iyashi-channnel.com/