誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

着うたでこんにちは

楽曲を配信しているポータルサイトmuzieから「あなたの曲を着うたとして配信したい」という連絡がきました。特に断る理由もないですし、承諾しようとメールを読んでいくと配信開始は2/2。つまり今日から配信を開始する、とのこと。あまりの速さにちょっと驚いてしまいました。
と、言うわけで着うたを作ろうと思ってあれこれ考えていたら、配信先から声がかかり、紆余曲折の末、配信する運びとなりました。au向けの着うたサイトですが、興味のある方は覗いてみてください。「着うた」だけど、いつかは自分のハーモニカやティンホイッスルを着うた配信したいなあ。

着うた配信サイト indies cafe
http://indiescafe.jp/artistinfo.php?id=a040709