誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

新装開店私のサイト

本日、サイトをリニューアルしました。
CSSに取り組み始めて、はや幾月。全てのブラウザで試したわけじゃないけれど、まあ、そう酷くなく観られるんじゃかな、と思います。ポッドキャストの更新予定やちょっと変わったリンク集も今回設置しましたので、宜しかったらご覧下さい。
もし、「レイアウトが変」なんて方がいらっしゃいましたら、閲覧ブラウザと一緒にお知らせ頂けると、とってもとっても嬉しいですね。
さて、最近はちょっと疲れ気味で目覚めたら寝ていたこと気づいた、ということが多々あります。毎日更新するはずの日記が度々書かれていないのはその為ですね。う〜ん、もっと頑張らないとね。とりあえず、今日は早めに寝よう。