誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

昨日の温度

昨日は朝から腹痛でした。前日の夜に冷たい牛乳をついゴクゴク飲んでしまったためかな、と思っていたのですが、その内段々寒気を感じるようになったわけです。「ちょっと熱っぽいかな?」なんて思いはしましたが、多少熱があっても元気なので、放っておいたら段々座っているのも辛くなってくるではないですか。特に腰の辺りが強烈に痛い。おまけに頭痛と吐き気まで付いてくる始末。あまりに辛いので、普段5km歩くところを2kmにし、帰宅後、熱を測ってみると39度。こんな高温、学生の時、居酒屋のつまみに当たって以来です。
そんなわけで、昨日は21時には就寝し、現在は復調しています。このところ、ずっとアルバム制作していたので、その疲れが出たのでしょうか。自分では疲れを感じていないのだけど。
病み上がりなので、今日も早めに休み、明日からまた作業を再開しようと思います。皆さんも「おや?」と思ったら早めに休みましょう。