誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

初の映画音楽作品

昨年の暮れに音楽家として参加させて頂いた映画『switch』のトレイラームービーを、運営しているPodcast番組『風景のツボ』で本日から配信しています。最初から言い訳のような話になってしまいますが、映画音楽としては初めて参加させて頂いた上に、製作期間も非常に短かった記憶があります。(1週間強だったか?)ただ、それだけに色々な制約の中、あれこれ工夫したので、今聴いてみるとちょっとした感慨がありますね。うん。
さて、この作品は「ラブコメ」…になるのかな?短編映画ということもあるのでしょうか、テンポも良く純粋に楽しめる作品です。音楽を制作していく上で、繰り返し映像を観るわけですが、全然飽きなかったので、監督には機会を設けて頂き、是非、全編をご覧頂きたい…のだけど、難しいのかな?う〜む。
トレイラーだけでもご覧頂ければ幸いです。
来週は、国際映画祭に出品された映画のトレイラーを御紹介いたします。