誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あの子が欲しい♪

今日は大学生、社会人を対象にしたドラフト会議がありました。横浜ベイスターズは、相思相愛の栂野選手と希望入団枠の高宮選手で決まりかな、なんて思っていたのですが、ニュースを聞いてガックリきてしまいましたよ。栂野選手は巨人が指名したんです。「横浜でなければ、そのまま社会人」という話も小耳にはさんだので、他球団は指名を回避するだろうと思っていたのですが・・・ウェーバー制度がこんなところで首を絞めるとはね、トホホ。
この他に巨人は横浜との契約が難航している守護神、クルーン投手も狙っているとか。豊田投手も狙ってるし、石井一久投手にも食指伸ばしてるんでしょ?あ〜あ。