誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

車でGO

たまたまTVで放送していたので、久しぶりにBack to the futureを観ました。字幕版はもちろん、2種類の吹き替え版も観たので、少なくとも3回は観ているのに、何度観ても楽しいし、楽しめます。(吹き替え版が2種類あるのは1作目だけかも)最近は割と恋愛映画が多いような気がしないでもないけれど、こういう観た後に爽やかな気持ちになれる映画はやっぱりいいですね。

「未来は白紙ってことさ」

さて、少しずつですが映画の音楽を作り始めました。具体的な方向性というのは、まだはっきりしていないのだけど、言葉であれこれ言うより実際に自分のイメージで作っていって監督さんにお伺いを立てた方がてっとり早いかな、とね。
さ、行こうか。